2017/11 << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2月は逃げる・・・と昔の人はよく言ったものです。
本当に気がつけば明日からもう3月、あっという間に過ぎてしまった2月でした。(笑)
160229-10.jpg
さて、昨日まで SKAGERAK SHOP がある YOGOHOMES で開催させて頂いた
『 ロゴバ・キリム展 』 も9日間の会期を終え、無事終了させて頂きました。
多くの皆さまにお越し頂き、実際に触れて頂くことができました。
 
初日に開催させて頂いた特別セミナーにご参加頂きました皆さま、
キリム展にお越し頂きました皆さま、そしてお買い上げ頂きました皆さま、
本当にほんとうにありがとうございました。
160229-11.jpg
私たちが SKAGERAK と同じく、日々の暮らしを豊かにしてくれると確信している
上質で美しい ロゴバ キリム を今回愛媛の皆さまにご紹介できましたこと、
そして、愛媛の代理店としてこれから提案をさせて頂けることに
誇りを感じながら、一方でその責任も強く感じています。
160229-12.jpg
SKAGERAK SHOP へお越しの際は、是非 ロゴバ キリムもご覧頂ければ幸いです。
実際に見て触れて頂き、皆さまの五感で感じて頂ければ、その素晴らしさが
きっとおわかり頂けるものと確信しています。
 
将来はオールド、そしてアンティークキリムへと育ててゆく大きな喜びと、
現代のインテリアにも美しく寄り添ってくれるロゴバ キリムは、その昔
遊牧民たちが生活の中でつくってきた方法と同じ、手紡ぎ、草木染、手織りで
つくられた個性ある一点ものです。
 
是非、その素晴らしさに触れて頂ければと心から願っています。

今日も山の方は小雪がちらつく寒い一日となった松山です。
3月1日からスタートする『 ヒュッゲなものたち 』の打合せに
アイル ジャパン さんへおじゃまさせて頂きました。
アイル-1.jpg
個人的にも大好きな木のおもちゃ等が所狭しと並べられた店内を
あれもこれもと気になりながら、写真を撮らせて頂いたり
展示スペースの採寸をしたり・・・と、ちゃんと仕事もして来ました。(笑)
アイル-2.jpg
木の優しい香りが漂うアイルジャパンさんの心地良い空間と、
SKAGERAK と Rikki Tikki との相性はたまらなくぴったり!!
アイル-3.jpg
今、どんな風に展示をさせて頂こうかと想いを巡らせています。
来週末から大勢の方々にお越し頂き楽しんで頂けるよう、
そして、私たち自身も心から楽しめるようにと思っています。
                 
いつもとちょっと違う アイルジャパンさんに出逢いに是非お越し下さい。
  詳しくは、コチラをご覧下さいませ。

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
店舗情報
スケアラックショップ

スケアラックショップ

〒791-0113
愛媛県松山市白水台1-3-6
TEL: 089-907-4555
FAX: 089-907-4554

OPEN MONDAY - SATURDAY
13:00 - 17:00

日曜定休。
詳しくは下記営業日カレンダーを
ご確認下さい。

Twitter
リンク

ヨゴホームズは愛媛県を中心に北欧住宅を設計・施工するデンマークスタイルのハウジング会社です

その他
Jugem
無料ブログ作成サービス JUGEM