2017/07 << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんにちは、 余吾です。

昨日今日と何だか春のような陽気の松山です。
皆さまのところはいかがでしょうか。春が待ち遠しい今日この頃ですね。。
 
さて、スケアラックからこんな素敵なテーブルが新発売されました。
170217-1.jpg

SKAGERAK Indskud トレーテーブル 34 / 45

 

この Indskud トレーテーブルは直径34cmと45cmの2サイズ
用意させて頂いています。別々にお使い頂きましても、
写真の様にマージさせて一体としても美しくお使いいただけます。
ネーミングの通り、トレーとテーブルの2通りでお楽しみ下さい。

  
アッシュの木目がとっても美しいコンパクトなこのトレーテーブルは、

和の空間を始め場所を選ばず、どんなインテリアにもしっくり馴染んでくれるはず。
キッチンとテーブルの往復はお食事やお飲み物を乗せたまんまでどうぞ。
トレーをどこに置いておこうか なんて心配ご無用なのです。(笑)
  
おひとり様の朝食やおやつの時間、

またリビングで家飲みなんかの時にも大活躍してくれることでしょう。
ソファの近くに置いておかれたり、ベッドサイドにもいいかも知れませんね。

雑誌やお花、キャンドルなんかを置かれて素敵にお楽しみ下さい。
170217-2.jpg  
34タイプは軽いので どこにでも持ち運んで便利にお使い頂けそうです。
例えば、バーベキューなどの時にテラスに出して使われたり、
ダイニングに置ききれないお飲み物やグラスなどを置かれてみたり、
デスクのそばに置いて資料を仮置きしたりと・・・。
 
また、別のテーブルの下にしのばせてコンパクトにお楽しみ下さい。

尚、トレーは脚の3点で固定して動かないようになっています。

170217-3.jpg

Indskud Tray Table 34
W 34   D 34  H 43 cm
Ash FSC 100%
No. S1470003
¥50.000-  (¥54.000-) 

170217-4.jpg

Indskud Tray Table 45
W 45   D 45  H 37.5 cm
Ash FSC 100%
No. S1470000
¥62.000-  (¥66.960-) 


コメント





 cookie

トラックバック

http://blog.skagerak.jp/trackback/637

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
店舗情報
スケアラックショップ

スケアラックショップ

〒791-0113
愛媛県松山市白水台1-3-6
TEL: 089-907-4555
FAX: 089-907-4554

OPEN MONDAY - SATURDAY
13:00 - 17:00

日曜定休。
詳しくは下記営業日カレンダーを
ご確認下さい。

Twitter
リンク

ヨゴホームズは愛媛県を中心に北欧住宅を設計・施工するデンマークスタイルのハウジング会社です

その他
Jugem
無料ブログ作成サービス JUGEM