2017/07 << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんにちは。 余吾です。

大型連休も終わり日常に戻り忙しくお仕事されている方も多いと思いますが、
お元気でお過ごしでしょうか。
休み疲れがある方もない方も、笑顔で元気に頑張りましょう!
 
さて、そうこうしていると 今週末(14日)は  ” 母の日 ” ですね。
この時こそ 日頃なかなか言えない感謝の気持ちをうまく伝えたいものです。
私事で恐縮ですが、母は82歳になりましたが父と二人元気で暮らしています。
二人そろって元気ということは本当にありがたいこと。。
しっかり、感謝の言葉を伝えたいと思っています。
   
 
さて、先日開催しました 『 SKAGERAK 展 』 でも一番人気を頂きました
スケアラック カッティングボードはとても使い心地がよくて長持ちすること
間違いありません。
お母さまもお元気でいつまでも長生きして頂きたいとの気持ちを込めて、
そして、日頃の感謝の気持ちに添えてプレゼントされてみてはいかがでしょう。
   
170509-1.jpg
北欧デンマーク SKAGERAK から自慢のカッティングボードをおススメします。
手前の一番小さいタイプは中でも一番軽くて使いやすいと人気です。
毎日何でもにお使い頂け、パンとハム・チーズやお肉料理など、そのまま食卓へ
お持ち頂くにも最適なアイテムではないでしょうか。 → Cutting Board 33x21
 
170509-2.jpg
私自身、もう10年以上も毎日使い続けているカッティングボードはこれ!
少し重いのですが自立するので、いつもキッチンカウンターの上で立っています。
立ち姿も美しいですよ〜! (笑)
   
周りの溝は果汁や肉汁を集めることができ、またカウンターを汚しません。
しっかりとした安定感と10年使っても全く痛んでいないタフなまな板、おすすめの一品です。
詳しくはコチラから → Cutting Board 35x24
 
170509-3.jpg
大き目のまな板がお好みの方へはこのアイテムをおススメします。
バケットや大きなお野菜、丸ごと一匹のお魚を切るのも楽々にお使いいただけます。
   
チーク材はオイル分が多く固い材質なので、水分や臭いが染み込みにくいので
肉を切った後に野菜を切りたい時なども軽く洗っただけで、もう大丈夫。
普通にお使い頂き濡れたままにさえしなければ黒カビもいかなくて衛生的です。
包丁の刃の後もほとんど残らずちびにくいので、長くきれいなままお使い頂けます。
少し表面が白っぽくなってきたらオリーブオイルで拭いてあげて下さい。
 
※ 申し訳ございません。このアイテムは在庫を切らしてしまいました。
    次回入荷をお待ち願います。
 
170509-4.jpg
唯一、オーク材でできたカッティングボード Plank Cutting Board 50x25
 
美しい表情にうっとりしてしまうほどのまな板です。
チークほどは固くはありませんが、優しい使い心地がお好きな方へお勧めします。
同じく周りに溝がありますので、例えばダイニングやお庭にスイカ等を持って行って
ワイワイしながらみんなで切って頂く なんてこともできます。
 
これらのアイテムはご希望でラッピングもお請けしています。
オンラインでご購入いただく場合にはラッピングもお選びください。
スケアラックが日々の心豊かな暮らしのお役に立てれば何より嬉しいです。
どうか、素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント





 cookie

トラックバック

http://blog.skagerak.jp/trackback/645

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
店舗情報
スケアラックショップ

スケアラックショップ

〒791-0113
愛媛県松山市白水台1-3-6
TEL: 089-907-4555
FAX: 089-907-4554

OPEN MONDAY - SATURDAY
13:00 - 17:00

日曜定休。
詳しくは下記営業日カレンダーを
ご確認下さい。

Twitter
リンク

ヨゴホームズは愛媛県を中心に北欧住宅を設計・施工するデンマークスタイルのハウジング会社です

その他
Jugem
無料ブログ作成サービス JUGEM