2018/10 << October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

こんにちは、 余吾です。

 
昨日愛媛は梅雨入りをしたと聞きました。
今年は色々早いですね・・・。
私たちの仕事はお天気に影響されることも結構多いので、
この季節は特に天気予報とにらめっこしながら過ごすことが多いような・・・。(笑)
今年も何事もなく仕事が進みますように!
 
 
さて、先日完成したお住まいではたくさんの スケアラックをお選び頂きました。
美しく機能的な見せる(魅せる)収納を色々ご採用頂きました中から、
今日は SKAGERAK Cutter ミニワードローブ を紹介させて頂きます。
 
180529-4.jpg
   
このように、エントランスでお使い頂く方が多い Cutter ワードローブ、
色々ある Cutterシリーズのバリエーションの中から、スツールやボックス、ミラー等
お好みで組み合わせてお使い頂くことができる魅せる美しい収納ツールです。
 
写真のチークの他、オークもご用意があり
お部屋の雰囲気や他の家具、調度品と合わせてお選び頂ければと思っています。
とってもシンプルなデンマークデザインはどんなお部屋にもしっくり馴染んでくれ、
和のテイストにも驚くほどに美しく調和してくれます。
 
180529-1.jpg
 
クライアントNさまはメインベッドルームの壁にお選び下さいました。
このお部屋には壁面収納、そしてお隣には大容量のウォークインクローゼットも
ご用意していますが、こういうすぐに手が届くところにあるととっても重宝して頂ける
ミニワードローブは、例えばワークスペースやラヴァトリーなどのお部屋にもおススメです!
 
180529-2.jpg
 
そう言えば以前、お洋服を販売されているショップさんでレジカウンターの後ろの壁に
ミニワードローブを2台並べて壁に取付けさせて頂いたこともありました。
お取り置きのお洋服や包装する前に仮に吊っておかれるなど便利だと大変喜んで頂けました。
しかも、何も吊っていなくてもただそれだけで美しいですから!
 
180529-3.jpg
 
実は我が家でも長年寝室の壁で使っていますが、
見た目以上にたくさんのハンガーを吊れることに驚きました。
一度着たカーディガンや上着などはなかなかクローゼットの戻したくないですよね。
そんな10着程度の洋服をいつも掛けて便利に使っています。
 
さて取り付け方法はいたって簡単、我が家では自分で取り付けました。
ご新築でご検討されていらっしゃる場合は取付け位置に壁の補強をお願いしていますが、
我が家のように後から取り付けられる場合は、お届の際一緒に入れさせています
石膏ボード用アンカーをご使用頂ければある程度の重さには耐えられます。 
ただ、重いお洋服をたくさん吊られる場合はやはりしっかりとした下地をお願いします。
 
ご新築の場合、どの位置に下地が必要かとか取り付け方法について事前に必要であれば
お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
建築やデザイン関係のお仕事をされていらっしゃる方にお選び頂くことが多くなり
大変嬉しく思っています。
少しでも多くの方に SKAGERAK の良さをお伝えできればと願っています。
 

コメント





 cookie

トラックバック

http://blog.skagerak.jp/trackback/676

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
店舗情報
スケアラックショップ

スケアラックショップ

〒791-0113
愛媛県松山市白水台1-3-6
TEL: 089-907-4555
FAX: 089-907-4554

OPEN MONDAY - SATURDAY
13:00 - 17:00

日曜定休。
詳しくは下記営業日カレンダーを
ご確認下さい。

Twitter
リンク

ヨゴホームズは愛媛県を中心に北欧住宅を設計・施工するデンマークスタイルのハウジング会社です

その他
Jugem
無料ブログ作成サービス JUGEM