2020/10 << October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日中も秋の気配が感じられる頃となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、余吾です。
 
 
今月1日にスタートした『 SKAGERAK ONLINE SHOP 9周年記念キャンペーン 』 、これまで多くの皆さまからたくさんのご注文を頂きました。心よりありがとうございます。
9月30日(水)まで開催していますので、この機会に Denmark スケアラックを日々の暮らしにとり入れて頂き、より心豊かで美しい毎日をお楽しみ頂ければと願っています。
 
 
さて、今日はスケアラックのアイテムの中で特に充実しているカッティングボードを紹介させて頂きます。
 
 
現在様々なサイズをご用意し在庫も充実していますので、お好みに応じてお選び下さいませ。
 
わが家でももう何年使っているか忘れるくらい長く愛用しているチークのカッティングボードは、多分・・・、もう15、6年は使っていると思いますが、それでも時々オリーブオイルで拭いてやると又美しく甦り嬉しくなります。
 
 
水に強く臭いもつきにくいのでササッと洗うだけでお魚やお肉、野菜、果物など何にでもお使い頂け、周囲に溝があるタイプは肉汁や果汁などをカウンターに落としません。
いくらナイフで思いっきり強く切ったとしても、不思議なことに後が残りにくいので安心してお使い頂けますよ。
 
 
以前、レストランを経営されていらっしゃるオーナー様からたくさんのカッティングボード (50x27) をお求め頂きました。
そのお店でこのように器として使われていると、美味しそうなお写真をお送り頂きました。
素敵でしょう!!
 
 
コンパクトなこのサイズ (33x21) はとても使いやすいとご好評を頂いています。
果物やチーズなどにぴったり、そのまま食卓に出して頂くのも良しです。
女性の方でも、軽くてとっても使いやすいと思います。
 
 
さりげなくただ使っているだけなのに、その場をパァ〜ッと美しく演出し気分を上げてくれる不思議なパワーさえ感じられる SKAGERAK カッティングボード(チーク)、使えば使うほどに味わい深く経年変化を楽しみながら一生おそばに置いてあげたくなりますよ。
 
現在、私ども SKAGERAK SHOP でご用意しているカッティングボードは 8アイテム、チーク集成材をはじめ、チークヘリンボーン、オーク等があります。
トレーとしてお使い頂いたり、器にしたりとまな板以外の使い方も色々お楽しみ頂ける素敵なものが勢ぞろいしています。
是非、スケアラック オンラインショップ でごゆっくりご覧ください。
 
おうち時間をより心豊かにしてくれるアイテムは他にもたくさんご用意しています。
是非ごゆっくりショッピングをお楽しみ下さい。

コメント





 cookie

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
店舗情報
スケアラックショップ

スケアラックショップ

〒791-0113
愛媛県松山市白水台1-3-6
TEL: 089-907-4555
FAX: 089-907-4554

OPEN MONDAY - SATURDAY
13:00 - 17:00

日曜定休。
詳しくは下記営業日カレンダーを
ご確認下さい。

Twitter
リンク

ヨゴホームズは愛媛県を中心に北欧住宅を設計・施工するデンマークスタイルのハウジング会社です

その他
Jugem
無料ブログ作成サービス JUGEM